湘南FAIZ(えのくんの日記)

フットサルチームでの出来事、ベルマーレ、サッカーねた、その他色々と

2007湘南ベルマーレフットサルコート

2007-08-19 08:21:25 | 湘南FAIZ
今日はお盆時期ということもあり、ゲーム会という形で開催しました。
小雨が降ったり止んだりする中行われました。
ここ数日の猛暑はなくなりましたが、それでも蒸し暑い
5分間のゲームでも体力が奪われます・・・・。
最近、運動する時間が減っているからな・・・・。
もっと体力つけないと。

今日は久々にシュートもたくさん打ちましたが決まったのは
たった1本。でも左足だったので満足
それでも、枠には飛んでいたとは思うんですがGkのファインセーブに何度も阻まれて・・・。
今日は短い時間でしたがたくさんゲームが出来たので満足です・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿