湘南FAIZ(えのくんの日記)

フットサルチームでの出来事、ベルマーレ、サッカーねた、その他色々と

2007.3.3湘南ベルマーレ対ベガルタ仙台

2007-03-04 08:19:13 | 湘南ベルマーレ
(PCで見ている方はこれを聞きながら読んでください

北の国からの純くん風に読んでください。
(2007 J2)
父さん、今年もこの季節がやってきました。

いつも、この時期はどうしても期待してしまうわけで・・・。

先制したのは非常に嬉しかったわけです。

ただ、アジエルの個人技頼みって?

無茶すぎますよ~!

Jで一番早くキャンプインしたのに・・・・

ホームの試合なのに・・・

父さん、僕には

「J1昇格」

という目標が目の前でずたずたにされてしまうわけで・・・。

しかも、相手選手だけでなく、中立的なはずの

審判

にまで見放されるわけで・・・。

父さん、今年も昇格は非常に厳しいわけで・・・。

(終わり)







フットサルの後、平塚競技場に行き、
ベルマーレの開幕戦を観戦。
ベルマーレフットサルから40分くらいで競技場に到着。
ばっちり、ダンデライオンのライブも見て盛り上がり、いざキックオフ。
で、開始直後からベガルタに押し込まれますが
前半5分、右サイドでアジエルがドリブル突破。
そのまま、中央に入ってきてシュート、これが決まって先制!!


でも、良かったのはここまで。
その後はほぼ守勢。
何度もピンチを迎えますが今年のセンターバックの補強は
当たりましたね。何度もピンチを救いました。
が、あれだけ攻められると正直、元日本代表でも助っ人でも
疲れるでしょうに。

ベルの出来も最悪でしたが審判はもっと最悪
明らかにベガルタの選手がベルの選手の足に行ってるのに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿