湘南FAIZ(えのくんの日記)

フットサルチームでの出来事、ベルマーレ、サッカーねた、その他色々と

クリスマス

2006-12-26 08:03:55 | 日々の出来事
皆様、クリスマスはいかがお過ごしだったでしょうか?
私はもちろん仕事でした・・・・

で、画像のケーキはというと、
うちの会社は毎年クリスマスケーキが支給されます
何でも昔からの会社で行われていたようで。

そんな、クリスマスの出来事。
知っている方もいらっしゃると思いますが
私は都内のビジネスホテルに勤務しておりまして
私の会社には大先輩(65歳以上の)の方が2名いらっしゃっいます。
もちろん、クリスマスなのでおかげ様で満室。
電話に出た先輩は
客「今日、空室ありますか?」
従業員「少々お待ちください。」
と電話を保留し、私に「今日はどうしますか?」
私「全館満室で断ってください。」
と返答したのですが次の一言
従業員「本日は全館キャンセルでございます。

おい!おい!おい!

何だよ。全館キャンセルって???

それじゃ、お客様、完全に何かあると思うだろ??
耐震強度偽装とかさ。
うちは全然大丈夫ですからね!!

でも、そのまじめに返答しているのは
サンマのからくりテレビの「ご長寿クイズ」か
はたまた
ダウンタウンの松本の
「働くおっさん劇場」の野見さんか?

そんな、クリスマスの仕事中のひとコマでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿