湘南FAIZ(えのくんの日記)

フットサルチームでの出来事、ベルマーレ、サッカーねた、その他色々と

ベルマーレ

2007-08-26 03:53:54 | 湘南ベルマーレ
今日は4位ベガルタ仙台と5位ベルマーレの直接対決
勝ち点差はわずか「1」。
もちろん勝てば順位が上がるわけなんですが・・・・。
ロスタイムにベガルタのロペスに決められて0-1の敗戦。

前回、せっかくコンサドーレに勝ったのに意味無いじゃん・・・・
勝ち点差が「1」が「10」くらい離れてる感じです。
最後くらいは勝ちなさいよ。同じ相手に4連敗は許しません
次も苦手のアビスパ戦。
前回のアウェイ戦、FAIZに所属していて九州に帰った先崎さんから余裕のコメントが。試合を見ていないで試合会場の隣で「フットサル」をしていたそうです。
ベルマーレは完敗でした。
今回こそは・・・・。
勝ってね。もうちょっとだけ夢見せて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿