湘南FAIZ(えのくんの日記)

フットサルチームでの出来事、ベルマーレ、サッカーねた、その他色々と

2006.12.22湘南ゴールデン・サンターナ

2006-12-23 14:03:26 | 湘南ゴールデン・サンターナ
2日続けてサンターナのフットサルに参加。
多分、「仕事してるの~?」って言われそうですが・・・。
12月は休みの消化をしないといけないのとクリスマスからお正月まで休みが無いんで、今のうちにしっかりと休まないとね。
(全然、体がリフレッシュされてないような・・・・。)
今日は鳥かごから。
なぜかね、狙われるんですよ。私。
でも、昨日はそんなにミス、してないけど・・・・。
ミヤくん、巻き添えにしないように
鬼のパートナーが自分とミヤ君、くりちゃんとサビ。
このパターンが多かったですね。
で、分かったこと。意外に上手い人はペナルティを食らうことが多いこと。なんででしょ??
その後、コート全面で4対4の3タッチゲーム。
その後はフリータッチでゲームをしました。

楽しかったなぁ。試合中も休憩中も。
まぁ、特に面白かったのがくりちゃんとサチのPK合戦?
私は隣のコートで子供たちがサッカーをしていたのでマッキーと
「面白いね。」と言ってたときに、ふと、そのPKを見たんですよ。
そしたら、サチが「よし来い!」と構えて、
くりちゃんが蹴りました。そのボールにサチは反応できず、
ボールは頭上へ。ボールはバーに当たり、サチの頭を直撃
これにはくりちゃん初め、みんな大爆笑

この2人はフットサルで漫才コンビ結成できるな、きっと・・・。
狙ってやろうと思っても、なかなか出来ないよ。この芸当は。

その後も、リフティングで罰ゲーム。
私はリフティングは苦手なんだよね・・・
もちろん、罰ゲームの餌食に・・・。
おっかないなぁ。
でも次はクリア。あ~良かった。

最後は人数もそろったのでゲーム。
でも、シュートは決まらない。言葉はもう発しません
シュート練習します




最新の画像もっと見る

コメントを投稿