湘南FAIZ(えのくんの日記)

フットサルチームでの出来事、ベルマーレ、サッカーねた、その他色々と

2006.11.9湘南ゴールデン・サンターナ

2006-11-10 00:33:53 | 湘南ゴールデン・サンターナ
約一週間ぶりに平塚アリーナでフットサルをしてきました。
2時間途中休憩を入れながら。

しかし、皆上手いよ。本当に。
(と言いながら自分もディフェンスの練習してますが)
でも、ヤッシーの左足のミドルシュートはかっこいいですね。
自分もああなりたいと、思ってますが、なかなかそうもゆかず・・・
30代にもなるとイメージと実際の動きに多少のズレが・・・・。
でも、snowのかみが言ってたけど、彼も左足を蹴れるようにすごく練習したって言ってたしな。自分も左足をもっと練習しないとね。

ま、あのメンバーでシュート決めると自身にもなるし。
私は自分の持ち味をさらに磨き上げます。

休憩中、楓ちゃんにアンパンマンの絵を「描いて」と頼まれてしまいました。(ぬり絵)で、楓ちゃんに「描いて」と言ったら見事にぐしゃぐしゃになってしまいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿