湘南FAIZ(えのくんの日記)

フットサルチームでの出来事、ベルマーレ、サッカーねた、その他色々と

七夕ユニフォーム!!

2007-07-04 23:48:05 | 湘南ベルマーレ
皆さん、今年の7月7日。
ベルマーレの本拠地、平塚競技場でJ2が開催されます。
なんと、Jになってから初めての七夕開催。
ということで・・・・・。







七夕限定!!ユニフォーム!!

を作成

七夕一日限定ユニです。
(詳細はこちらで)

もう、発表された時点で、
超かっこいい~!!
というわけで即決で購入決定!!
で、昨日無事に到着
で、これです。



ちなみに番号入りにしました。せっかくなので・・・。
FAIZでもサンターナでも「3」番だし、ベルマーレの3番は今年「ジャーン」選手なのです。なので、これもすぐ決定。
でも、「8」も最後まで候補としてはあったんですが・・・。
FAIZの初期ユニは「8」でしたし、ベルマーレの「8」は坂本選手だし、
前は熊林選手とか佐野選手とかがつけていたしね。
少しだけ悩みました。

早くこれ着てベルマーレの観戦とフットサルがしたいです。

なんか、このユニこそ1stユニフォームにして欲しかったかも・・・・。
(きっと私以外のベルマーレファンもそう思っているはず・・・)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿