湘南FAIZ(えのくんの日記)

フットサルチームでの出来事、ベルマーレ、サッカーねた、その他色々と

9月24日(土)ミズノ藤沢(マッチメイク)

2005-09-25 15:46:48 | 湘南ベルマーレ
台風が近づいているさなか、今日は自分も
「中止だろう」と思っていましたが、
なんと、相手が中止しない為、
やることになりました。
(マッチメイクは申し込んだ方に中止する権利があり、
今回申し込んだうちのチームには基本的に拒否権がないみたいです。
しかもキャンセル料が100%かかるといわれ・・・。)
で、しぶしぶ行くと18時半に誰もいなくて・・・。
45分に小西さんと鈴木君が来て、無理やり助っ人3人お借りして何とかゲームが出来る状態に。
ピッチは水含みの状態でしたがまぁ、そんなには最悪の状態では
なかったです。
で、ゲーム開始。
最初は相手に押されつつも、少しずつ、自分たちのペースに。
2本目は左サイドから切り崩し、真ん中で榎本があわせ先制するも
最後ロスタイムに逆転負け。
3本目は2本目と同じような展開で左サイドからまた、真ん中で榎本があわせ、
この試合は1-0で勝利。
その後もいったんは五分の星まで戻すが、最後は力負けでした。
でも、よく最後まで動いてた、と思います。
FAIZは最近、休んでゲームして、って感じだから
ものすごく動いていたような・・。

最後に2つ
夜、ミズノの帰りのバスは大船駅方面はありません。
藤沢方面も21時半まで。足がないと辛いです。
何とか乗りましたが。
マッチメイクは申込はしないようにします。
以上

最新の画像もっと見る

コメントを投稿