湘南FAIZ(えのくんの日記)

フットサルチームでの出来事、ベルマーレ、サッカーねた、その他色々と

2006.7.8湘南海岸公園フットサルコート

2006-07-09 14:23:40 | 湘南FAIZ
平塚では七夕祭り。
そんな影響が湘南海岸公園まできていたとは・・・。
いくら駐車場がないからって、この公園まで駐車場になるんですね。
ということで、本日は平塚市湘南海岸公園で練習試合を行いました。
対戦相手はGITさん。
お互い、人数がぎりぎりということもありまして
試合時間と休憩をはさみながら行いました。
今日は久々に坂本さん親子もお見えになりました。
最初、駐車場の関係で人数がそろわず、ゆうたくんも混ぜて試合に。
ウォーミングアップをかねて行いました。
最初は0-3の敗戦。
試合を行っているうちに全員そろい、次から通常通り試合へ。
2本目は先制されますが、右サイドから上がった渡辺君がミドルシュート。
シュートは枠を外れますが、逆サイドに詰めていた私がボレーで押し込み、同点。
(4月にアディダス剱山で練習した形のゴールでした。実際、あるんだなぁ、と)
試合は1-1の引き分け。
3試合目。この試合は相手ペースでした。1-3の敗戦。
4試合目。1-1
5試合目。1-1
6試合目。3-1この試合は良かったですね。
渡辺君が先制ゴールをあげて、すぐ、追いつかれましたが、その後、追加点、私の駄目押しと効果的な点が取れたと思います。3点目は鈴木君のキックインから。
渡辺君と望月君が前線に上がるところ、相手の守備を引き寄せ、開いたスペースに私が、パスをもらい、左足ボレー。右ポストに当たってゴール。まぐれだな・・。

7試合目0-2
8試合目0-0
でした。
暑くて記憶が・・・・飛んでます。ほとんど出場していましたから。
覚えているのは、ゆうたくんがブランコで遊んでいたのと、渡辺君が
「さっかーしよう」と声をかけて、W杯の音楽を口ずさみ入場・・・しようとしたら、「今はいい」と言われたのは覚えてます。
相手チームの方にもゆうたくんと遊んでいただいてありがとうございました。

しかし、終了後、そのまま海に行っても良かったな・・・。
海岸にはビーチサッカー場もあるし。

おまけ
ゆうたくん、W杯前に日本代表のユニフォームを買ってもらったそうです。
中田英寿選手の。今日はそのユニフォームを着ていらっしゃいました・・・・
と言う事でFAIZのトップページ変更してます。
自分ではかっこいい写真が取れたと、自画自賛・・・。

本日の結果
1本目0-3
2本目1-1えのもとアシストわたなべ
3本目1-3わたなべ
4本目1-1もちづき
5本目1-1くどう
6本目3-1わたなべ、もちづき、えのもと
7本目0-2
8本目0-0
1勝3敗4分でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿