チハルだより

絵本・童話作家 北川チハル WEBSITE

【新刊速報】『しずかなしまのだいじな水』/カネオさんとレイコさん/ラジオ・新聞紹介感謝/お手紙ありがとう/小学校読書サポート/えほんのひろば/青葉文庫

2023-09-19 | 絵本

おかげさまで
新刊絵童話の
予約受付がはじまりました。

キャンプしながらたびするねこ、
ニャンパーのおはなしです。

ニャンパーがボートにのって
たどりついたのは
ちょっとふしぎなしまでした。

小林ゆき子さんが
描いてくださる
キャラクターたちが魅力的です。

ところで、この表紙には
何人(匹?)のキャラクターが
いるでしょう……?

どうぞお楽しみにしてくださいね。


#しずかなしまのだいじな水
#岩崎書店
#小林ゆき子 #北川チハル





◆『ニャンパーのキャンプだよ』感謝




◆小学校読サポート




◆えほんのひろば





◆青葉文庫




◆ぎふチャンラジオで『おかえり、フク』




◆中日新聞で『おかえり、フク』




◆日本教育新聞で『ポストがぽつん』




◆朝日小学生新聞で『ポストがぽつん』



◆カネオさんとレイコさん




◆『おかえり、フク』感謝





















◆『ポストがぽつん』感謝























◆こども読書サポート




◆ひといき動画


















この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えほんのひろばを開催します... | トップ | 『おかえり、フク』重版決定... »
最新の画像もっと見る

絵本」カテゴリの最新記事