チハルだより

絵本・童話作家 北川チハル WEBSITE

ワンダーぽっけ2月号発売◆『おんどく伝記4年生』◆おはなしひろば&はるかぜ ◆小学校読書サポート ◆『ポストがぽつん』

2024-02-02 | 月刊総合絵本・教育誌

#ワンダーぽっけ 2024年2月号 が
発売されました!
もんちゃんのおはなしは
「さんぽにいこう」

ひかりのはるが やってきます
あったか~い
おしたくをして
おでかけすると
すてきな であいがあるかも
しれませんね

みちをあるくときに
きをつけること
すこしずつ
おぼえていけたら いいですね

#世界文化ワンダーグループ
#きたむら克美
#鈴木博子
#千金美穂
#北川チハル
#月刊絵本
#生活 #園直販
#雑誌定期購読専門オンライン書店より購入可







◆『おんどく伝記4年生』今話題!?の紫式部ちゃんも登場しています




◆おはなしひろば&はるかぜ










◆小学校読書サポート



◆『ポストがぽつん』感謝



◆こども読書サポート










◆キリトリセカイ





















この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『しんぱいせんせい』@「お... | トップ | 第176回えほんのひろばのおし... »
最新の画像もっと見る

月刊総合絵本・教育誌」カテゴリの最新記事