チハルだより

絵本・童話作家 北川チハル WEBSITE

ラジオ出演情報『おかしっこ学校はじめ組』&なつかしのサークルが緑綬褒章☆

2020-05-07 | メディア関連

#おかしっこ学校はじめ組 が ふたつの#ラジオ 番組で紹介されます。
チハルもちょこっと 出演します。だいじょうぶかなあ。

「おしゃべりミュージックBOX」では、
オリジナルのBGMまで作っていただき、
美しい声のアナウンサーさんが
「小さな朗読コンサート」をしてくださるのだそう。

「午後はドキドキ!」ではチハルが歌うかも??

もちろん、どちらの番組もネットでも聴くことができますので、
よかったら、ぜひ。


◆FMゆーとぴあ「おしゃべりミュージックBOX」



◆BSSラジオ「午後はドキドキ!」



◆楠章子さんのご紹介!



◆わたしも「山へいく牛」の思い出を書かせていただきました。



◆緑綬褒章








◆GWは本の隣で



◆みどりの日



◆こどもの日









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちで少しでも楽しくすご... | トップ | 日本児童文学2020年5・6月号... »
最新の画像もっと見る

メディア関連」カテゴリの最新記事