チハルだより

絵本・童話作家 北川チハル WEBSITE

おうちで少しでも楽しくすごせますように。あそべるコンテンツ紹介。

2020-04-25 | メディア関連



おうちですごす時間を応援する企画がたくさんできていますが、
こちらでも、わたしの関連する「あそべるコンテンツ」をまとめてみましたので
よかったら、ご活用くださいね。
いっぱいあそぼう。いっぱいわらおう。
#StayHome
#おうちで過ごそう #おうちがつらいひとは声をあげよう



◆ぬりえダウンロード
「おかしっこ学校はじめ組」のゆかいなキャラクター、ぜんいんしゅうごう!
東洋館出版社HP
「学校がもっとすきになる絵童話シリーズ」のバナーをクリックすると、
10種のぬりえがダウンロードできるページがひらきます。



 



 








◆えかきうた動画
「おかしっこ学校はじめ組」のメインキャラクターをかいてみよう!
東洋館出版社HP
「学校がもっとすきになる絵童話シリーズ」のバナーをクリックすると、
アイスちゃん、せんべいくん、プリンちゃんの
えかきうた動画がみられるページがひらきます。












◆読み聞かせ動画
『いない いない おかお』『みて みて おてて』(アリス館)を
アナウンサーさんが楽しく読んでくれますよ。
KFB福島放送HP
「KFBアナウンサーによるおはなしのじかん」のバナーをクリックすると、
動画紹介のページがひらきます。















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『いない いない おかお』『... | トップ | ラジオ出演情報『おかしっこ... »
最新の画像もっと見る

メディア関連」カテゴリの最新記事