キラリとヒカリの成長日記と、父の戯言

10歳の長女キラリ&7歳の次女ヒカリ

なんか分からないうちに揃うことあるよね・・

2011年01月22日 | Weblog

先週同様にスカイプで濱ちゃんと京都の最終Rで元を取り返すお互いに不調(好調期間ってあるんかいな)

夕方から姪っ子達が泊まりに来ました。大喜びの姉妹Wiiのマリオで大変盛り上がっておりました

ヒカリもオストコロゲールで参加キラリは最初は投げてましたけど・・スピードが出ないため途中でボールが止まるよってコロゲール使用

今回はママも観戦しましたツタヤに寄って、小麦粉粘土(ヒカリが粘土で遊ぶのはいいけど、長時間なんでカチカチになって次の使用が・・・)と本を購入。東野氏の小説を3冊ママもパパもすっかりファンになってます

明日は上野家が遊びに来ます。これまた大喜びの姉妹


最新の画像もっと見る