キラリとヒカリの成長日記と、父の戯言

10歳の長女キラリ&7歳の次女ヒカリ

40週6日になちゃいました!!

2008年12月08日 | Weblog

こんなに遅くなるとは・・・。ヒカリはまだお腹の中

出てきそうで、出てこない毎日を送っております

明日で41週になるので、またまた検診もう、母子手帳の検診記入欄も満杯になってしまいました。なんせ、ヒカリはママのお腹に入ってから、出血したり、胎盤の位置が低かったり、逆子、頭が小さいと、病院に行きっぱなしでしたもんね~~~まぁ、明日、病院に行って、先生と相談して、どうするか決めんばね

待ち遠しいよ、ひかりちゃ~ん


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りー)
2008-12-08 22:56:46
予定日過ぎるとなんか毎日が気が気じゃない感じになりそうね
頑張れママ!