キラリとヒカリの成長日記と、父の戯言

10歳の長女キラリ&7歳の次女ヒカリ

濱ちゃん、お誕生日おめでとう(^^ゞ

2011年01月23日 | Weblog

午後から上野家

みんなで粘土いろいろ作って見せてくれました

キラリから最近〝ヘビーローテーション〟エンドレスで聞かされてます。みーちゃんと振り付けで

ヒカリも参加して大好きなAKBの歌を立って熱唱ヒカリもたまに『あいたかった、あいたかった、いえしゅきみにぃ~』を口ずさんでます一応、横に立ってますがポップコーンは離さない食いしん坊

ママ達はユニクロで買い物。パパ達はお互いに惜しいんだけどねぇ。。。パパは佐賀の最終R(最終ばっかり・・)でなんとかトン

最近、はまってる折り紙のサイトを見ながらハート(まじ難しい・・)や風車を作成中まぁまだまだだね

姪っ子達が夕方までいてくれて助かった。4人の子供(姪っ子も子供やけど)と共によく遊んでくれましたヒカリは途中で珍しく早く起きたからかな3時間ぐらいぐっすり。

いないと思ったら・・二人だけで下に降りて食卓でおにぎり中みーちゃん(キラリ席)と、いぶちゃん(ヒカリ席)が座ってるなんか新鮮だね。

うっちー用に一枚みーちゃんのが無い

夕飯はイカを食べに(またまた、のりちゃんにご馳走になりました)お店に行く時、いつものように子供達はみんなこちらの(落書きされた)にここで、キラリとみーちゃんが・・・・と思ってたのは大人だけお店に入ると水槽を仲良く鑑賞し、隣に座ってお絵描き

ヒカリも参加

美味しかったみんなよく食べました

帰りにゲーセンで、うっちーがいろいろゲット。パパはワンピースグッズ初ゲットはローの刀しっかしパパは絶対取れないと思ってたエースの財布・・・うっちーゲットそしてパパにくれましたありがとう(だいぶ使ったよね~)。それと、またも沢山のフギュア感謝です置くところがないくらい(贅沢な悩み)です。モリアもいいっすねぇなんかお礼しないと罰が当たるっす

 


最新の画像もっと見る