キラリとヒカリの成長日記と、父の戯言

10歳の長女キラリ&7歳の次女ヒカリ

お疲れ様会

2010年04月01日 | Weblog

昨日の夕方、じーちゃんの店に家族で集まり、パパから花束とキラリから『おじーちゃん、おばーちゃん、お疲れ様でした』ヒカリも

じーちゃんの笑顔がちょっとだけ胸にきました。家族っていいよねぇ

昨日のお通夜的なと同じ場所でお疲れ様会

所長より高いお酒のサプライズがありがとうございますお疲れ様会と今日は結婚記念日・49回目のお祝いとダブルです料理はとても美味しく、じーちゃんもばーちゃんも満足してくれたばーちゃんが日本酒を3杯もはじめて見るぞ・・しばらくして写真を撮るとばーちゃん、目が開いてねぇしじーちゃんは控えめ。

付なので酔ってますが入ります。なんと、お風呂は塩湯ん~なんともこれは・・・のどが痛かったんでちょうどええ

帰宅の車で当然パパはもうママがトライアルに行ってる間に熟睡で、キラリとヒカリはどうしてたんだろうかそして、姪っ子達が泊まりに来たような・・・ 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポニョ)
2010-04-02 15:12:46
ばーちゃんは特に気を落としている様子・・・。
じーちゃんはみせないだけでほんとはとっても辛いだろうね。。キラリとヒカリの孫パワーでいつまでも元気でいて欲しいと思います。家族でしっかり支えていこうね。
返信する