キラリとヒカリの成長日記と、父の戯言

10歳の長女キラリ&7歳の次女ヒカリ

色々ありました・・・。

2009年03月13日 | Weblog

まさかの手術から2週間がたちました

退院後の検査も問題なく、傷口もだいぶ良くなってきました

しかし、自分が病気でしかも手術しなきゃいけなくなるなんて・・・思いもしませんでしたが・・・実際、ふりかかってくるもんやね~~~病院代もハンパない金額

お金ないと病気にもなれんって実際問題見積もりなんか無いし、この検査します!!と言われれば受けないといけないし、退院も許可出るまで出来ないし、術後は強制的に個室に入れられるし。高い個室料払ってるのに、テレビも見放題ではないしシャワーは出らんし(すぐにクレームで直して貰ったけどね)土日がはさまったら、部屋変わる事も出来ないってなんじゃそりゃ。

でも、家族の協力があって、安心して入院も出来ました。

パパ、大変な時期にほんとありがとうじーちゃん、ばーちゃん、お世話になりました

そして、昨日、「アイシス」がやってきました

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りー)
2009-03-13 15:49:29
まぁ大したコトなくてよかったよ
確かに・・・・お金ないと病気にもなれんし・・・子どもも産めんよね

新車いいなぁ・・・・ 
我が家の2台は愛着もなくなってきて・・・ますます乗るのがイヤになってきたよ