キラリとヒカリの成長日記と、父の戯言

10歳の長女キラリ&7歳の次女ヒカリ

ママのお肌はガサガサっす!!

2009年02月07日 | Weblog

急に、トイレが出来るようになったキラリちゃん1/31から一度も失敗なし

全て、「トイレ行く!!」と言って出来る様になりました昼間はパンツで夜だけはオムツですが、ほぼ、朝までおしっこしてません成長しましたトイレが上手に出来ると「ママ、うれしい??」と聞いてきます相当、おこられたもんね~~~お尻もかなり叩かれましたごめんねでも、よかった4月から幼稚園だもんねキラリ、頑張ったね

ヒカリは、キラリに比べてかなり、大きい身長も体重もしかし、夜は結構、長い時間寝てくれるので助かりますキラリは全然ねなかったからね・・・。

キラリはヒカリが大好きで、いつも、「抱っこした~い」とか「ママ、ヒカリちゃんのとこねていい??」とかいっております。今日は「ママ、テレビちっちゃくして~ヒカリちゃんがおきるけん!!」だってお姉ちゃんだね~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りー)
2009-02-10 11:00:16
キラリすごいね~ ココちゃんなんか逆戻りになる予感・・・・・。
もう産まれるまでに取るのは諦めました・・・