キラリとヒカリの成長日記と、父の戯言

10歳の長女キラリ&7歳の次女ヒカリ

来週はプリの映画に行きたいそうな(^^)うっちー家をお誘いしてみよう。

2013年10月20日 | Weblog

朝から、夜のままごとの続き夜も予約入れられた

学校のバザーへママはお手伝いで早めに。キラリのお友達が、一緒に行きたいと言うのでみんなで行きました。

体育館が工事中の為、かなり小規模のバザーでした。

キラリよりヒカリがフィバーゲームのチケットを買って何回も繰り返しで、相当いらない景品がどんどん増加ついには、手には(パパにもね)持てなくなりビニールに

 1回30円が100円チケットで4回。こういうのヒカリは好きだよなぁ。。

短時間でやる事もなくなり昼前に帰宅する。ロッテリアに寄ってお茶してママと合流でお昼はガスト親子連れが多く、キラリの幼稚園時のお友達も多数来てました

ままごとする元気がなく明日に

 


最新の画像もっと見る