キラリとヒカリの成長日記と、父の戯言

10歳の長女キラリ&7歳の次女ヒカリ

怪盗80㎝現る!(^^)続きは明日。

2013年10月19日 | Weblog

ヒカリはイモ掘り数日前から楽しみにしてましたねぇたくさん大きいのを取ってきました焼き芋にして夜食べました去年のはとても不味くて食べれませんでしたが・・今年のは美味しかったね本人も大変満足そうでした

午後からママはバザーの手伝いに。キラリとヒカリもで、お手伝いが多過ぎたり、指示する人もいなくて何をどうしたら短時間で帰りますスーパーでアイカツ。

ツタヤでビデオとポケモンの本(いるでしょパパにね)を購入して、お風呂に入って娘達とままごとかなり盛り上がって、ぎゃーぎゃー騒いで遊びました楽しかったね。

 


最新の画像もっと見る