キラリとヒカリの成長日記と、父の戯言

10歳の長女キラリ&7歳の次女ヒカリ

パパ、41歳(@_@。

2011年04月11日 | Weblog

昨日はママ、運転お疲れさまでしたこれから姉妹の支度大変ですなファイトォ~

さて、今日からヒカリも幼稚園7時半に起こされて・・・まだまだてたまりません(昨日も遅くまで起きてたそうですし)が、幼稚園が楽しみなのか、しばらくすると、しっかりご飯を食べてお着替えして準備万端

キラリと一緒に玄関で幼稚園待ち早過ぎたぐらいじーちゃんもばーちゃんも最初だけお見送り。

 いっちょ前に水筒とリュック

 今週は午前中のみなので、お昼ご飯は一緒だね

ヒカリが窓際、キラリがその横に座って『いってきま~す、ばいば~い』と元気に笑顔で行きました。幼稚園につくまで50分くらい・・寝てるだろうな

いや~ドキドキします泣いてないかなぁ~こっそり見に行こうかなぁ『ヒカリ、ちゅるちゅる食べたい』とか言ってないかなぁ

帰宅が楽しみですキラリの最初は、帰宅時バスからママの顔が見えて泣きだしたよねぇ。

泣きもせずに降りてきましたが・・・

行き返りのでは泣かなかったけど、幼稚園で大泣きして先生に抱っこ(おんぶ)されて寝てたそうです

ヒカリ、バス乗って寝にいっただけかい

まぁねクラスでも小さい方(誕生日が)から2番目だしね。。。さてさてこれからどうなるかなぁ

今日はじーちゃんがパパの誕生日を、いつものお寿司屋さんでお祝いしてくれる嬉しいけど現金で

 


最新の画像もっと見る