キラリとヒカリの成長日記と、父の戯言

10歳の長女キラリ&7歳の次女ヒカリ

パパ、デジカメを車に置き忘れる大失態(T_T)パーカーのポケットにいれてちゃダメ(>_<)

2011年04月10日 | Weblog

階段登り、洗車を済ませて、うっちーに白ひげを(山ほどもらってるのでお返しっす)しに

 天気もいいので、お出かけみーちゃん、いぶちゃんはおNewの

まずは腹ごしらえ。近所のウエストが生蕎麦だそうで客も多く、ちょい待ち。出汁は家のばーちゃんのに慣れて(ちょい甘め)るんで薄くて旨いかどうか蕎麦を語るほど食べてねぇし。

いざ、動物園へ駐車場が満車で、一旦ママと子供達を降ろしてちょい遠めの駐車場へ。タクシーで戻りました。

で、肝心ながねぇよ取りに戻るには結構な坂道を往復諦めてカメラを購入。

ヒカリの初動物園がぁぁぁ写真も映像もないなんてぇぇぇパパのドジィィィ

この動物園は坂道ばかり、それでも子供達みんな動物達に、まぁ、それほどの興味はで、動物より乗り物な子供達でしたカメラも恐らく動物との写真より乗りもにのってるのが多かったんじゃなかろうか・・・

夕飯を【鉄鍋】(いぶちゃんのみ起きてました)餃子は、まぁ専門店な感じではありましたが、旨いとまでは・・餃子の旨いのにはまだ出会ってないな。今度うっちーがよく行ってるとこに。そこはあたりかなぁ。。。【てば???】とはしご子供達がみんな起きたので良かった。キラリがてばを一本食べたのには驚いたが、みーちゃんは4本いってましたみーちゃんは、うっちーと食の好みが全く同じらしい。パパは、ん~苦手だわヒカリはごはんをもりもり。お店の雰囲気がよく席が広くとってあるのででした。

締めはカラオケ

 いぶちゃん、今度は歌ってよぉ~

 キッズルーム途中青い所から、みーちゃんが落下脇を強打して危険な歌い方は止めようね

 盛り上がってる長女コンビほとんど二人で

楽しかったねぇまた近いうちに(やっぱ遊園地がいいかな)遊ぼうぜぇ

 


最新の画像もっと見る