キラリとヒカリの成長日記と、父の戯言

10歳の長女キラリ&7歳の次女ヒカリ

ゾロの技かっこ良すぎ(^^)サンジは、いつも通りでグ~です。

2013年01月23日 | Weblog

苺、メロン、ブルーベリー、焼リンゴのケーキ最初ほどの感動が無かったけど。ママが大喜びだったんでキラリはハート型のチョコクロに

昼飯で食べたあそこの餃子もイマイチになってきた。それでも冷凍はたくさん買ってきたけどやっぱりがいるな。

キラリが幼稚園で大根やカブを取ってきた早速食卓に並ぶキラリは、自分で引っこ抜いた大根がだったからか、ただ美味しかったのか・・・よく食べました

娘達が苺好きママの分を残しとくように言っても1個だけ・・しかも食べかけとか・・今日はヒカリが『ママ、苺いらないの?』と聞くと同時に自分の口へ

いぶちゃんが、WiiUを欲しがってるそうなマリオが面白かったと、うっちーからこの前3DSLL買ったばっかりなのに悪影響ですいませんすぐ遊びにおいでよぉ~

 


最新の画像もっと見る