キラリとヒカリの成長日記と、父の戯言

10歳の長女キラリ&7歳の次女ヒカリ

ヒカリがフィギュアの土台を外しまくって、どれがどれやら(T_T)

2013年01月24日 | Weblog

客先に行くと選挙の話で長くなる・・

幼稚園の参観日、昨日はヒカリで今日はキラリ。ママも幼稚園に通ってるようですなヒカリはリトミック。後ろからなんでキラリは英語教室。全然手を挙げなかったそうで・・・聞けば分からないからとまぁ挙げてる子は同じ子ばかりで4人ぐらい(英語習ってるんだろうなぁ)ん~英語はしっかり勉強させたいけどなぁ。。。パパは当然チンプンカンプンなんで教えることもできずなんとからーにんぐでもさせるかな

今年から、甘えた買い物禁止・・のはずでしたがついついデビルが29連で(次の日△29連したけど)どうぶつの森を購入これで、姪っ子のうーたんと通信できるね会うのはしばし待たれよ

 


最新の画像もっと見る