キラリとヒカリの成長日記と、父の戯言

10歳の長女キラリ&7歳の次女ヒカリ

生活リズムの変化となるのか

2011年07月21日 | Weblog

娘達は幼稚園(夏休みでも預けれる日は、別途料金だけど全日)今週はが来ないのでで送っていく事に。なんでパパも一緒に。

帰りはパパが迎えに行きます(楽しみです、そしてなんか嬉しい)

ママのお仕事の初日やいかに

※パパは、お仕事に反対ではありません何より、家計が助かりますから。ただ、娘達がもう少し大きくなるまでは、家にいてほしいなという気持ちはあります。娘達が帰宅(帰宅時間にかぶってるからね)して、ママがいる事が大事な気がするんで。【今から仕事に頑張ろうってママに言う事じゃないね

WIN5的中還元(たいした額じゃにけどね)で、みんなの服でも買いに行こうかなぁ久々、伊達家で美味いタンでも食べるかな。もちろん、うっちー家に、たびたびの感謝を込めてご馳走を


最新の画像もっと見る