キラリとヒカリの成長日記と、父の戯言

10歳の長女キラリ&7歳の次女ヒカリ

このリズムに慣れるまでに夏が終わるよ(^^ゞ

2011年07月22日 | Weblog

ママは、仕事が自分に合ってるんでやっていけそうと嫌な人もいない(幼稚園のヒカリと同じクラスの女の子のおばーちゃんがいたそうです事前チェック人物とも違うクラス)子供達は躾が全くなっいてないので、大変らしいけど・・・

パパが幼稚園に迎えに行くと、ヒカリは先生からは『おりこうさんにしてましたよ』と。キラリは違う部屋にいました。

帰宅して、かくれんぼに人形ごっこにと、いつも以上に遊んでやらないとね。一時間後にはママ帰宅。

夜、ヒカリが発熱。先日から鼻水と咳が出てたもんなぁ今日は幼稚園休むかなぁと思ったら『ヒカリ、幼稚園行く』。幼稚園についても、ママに『ママ、ばいばーい』だって。

迎えに行くと、ヒカリはキラリをそのままピアノ(パパ腹痛で大慌て・・・)に送ってヒカリのみ帰宅。キラリは、まゆちゃんのママが送ってくれます

初日は娘達もな感じでしたが、2日目からは対応してくれて良かった。

パパはのやり過ぎで寝不足

 


最新の画像もっと見る