キラリとヒカリの成長日記と、父の戯言

10歳の長女キラリ&7歳の次女ヒカリ

朝帰り

2009年08月29日 | Weblog

23時(閉店まで)飲み会終わってタクシーで帰るも、みんな遊び足りないような感じで・・・車で帰った一人にして呼び戻し、雀荘へ

前回行ったところは満員入れずびっくり友人の車は2ドア一応4人乗りやけどチャイルドシートがあるし・・・パパともう一人はかなり可笑しなかっこで後部座席に乗り込みましたいくつか回って(潰れてるとこも多いね)降りた時には体痛いよ

朝4時近くまで打ちましたダブロンが2回、マイナスからの逆襲、珍しくパパが連勝など楽しかったそれぞれ家庭や仕事で集まって遊べることが少ないからね。次回は年末かな


最新の画像もっと見る