キラリとヒカリの成長日記と、父の戯言

10歳の長女キラリ&7歳の次女ヒカリ

飲み会

2009年08月29日 | Weblog

友人達との飲み会場所はウエスト嫌いではないが、この年齢で食べ放題はキツイねぇ友人は食べ放題が安心して食べれると・・いやいやいやいや終わったら久々に麻雀かな

昨日は2027をちょこっとだけ2Kで赤7ARTとバーのループで20Kしかし面白くはなかった。リプレイの押し順ナビが出てきすぎで、ストーリーを見るよりそっちばっかり急に継続かどうかになったり、通常時のコイン持ち悪すぎ。瞬発力はあるけどねぇ。

明日はサンシャインプールに先日姪っ子達が行きたいと言ったんで連れて行こうと思ってたら、ここちゃんが行ってるしキラリに見せると、『行きたい』と。しかし、新型インフルを懸念して姪っ子達の両親が急遽残念そうした方がいいのかなぁとも思いつつも(・・・先週ヒカリちゃん反省はどこへ

 


最新の画像もっと見る