キラリとヒカリの成長日記と、父の戯言

10歳の長女キラリ&7歳の次女ヒカリ

いやぁ~やっちまったな(>_<)ごめん今年は賞与ないわ・・・

2011年07月30日 | Weblog

幼稚園のママ友のお誘いでバーベキューへ

お父さんは5人(1人は二日酔いでダウン)準備に食べ物焼いたりと、そこそこパパは頑張りました

子供達はプールヒカリは当然のように真っ先に裸で入水(水着が濡れるのが気持ち悪いくて嫌だそうです)キラリはお友達から水着を借りて入りました。14、5人の子供達が3つのプールで大はしゃぎ楽しかったね。ヒカリは一回上がって再度裸で入水

バーベキュー美味しかったね。ママのも最高子供達は食べたら走り回って遊んでました。お菓子タイムになると静かにアイスを食べて花火をしました。まいちゃんパパ&ママお世話になりました。またよろしくお願いします遠慮なく、どんどんママを飲み会に連れ出して構いませんよ(ママ、飲めないと言ってたパパ人生最高級の冗談を耳にした)

ママも座ってゆっくり話とかしたかったでしょうが、パパが人見知りで社交性ぜろ気を使ってパパと一緒に焼くのを手伝ってくれました_(._.)_喋らないので間が持たないのが嫌なんだけど・・・ママのおかげで助かりました。

まいちゃんパパは、子供達とよく遊んでました素晴らしい(幼稚園の浜遊びの時もずぶ濡れで遊んでくれてるそうです)尊敬ただパパが、いつものようにキラリを持ち上げてぇ~をやると驚かれたこっちも驚かれたのに驚く他の子もしてあげたくてもちょっと

バーベキューは家でやってみたかったんで、参考になりました早速道具を買いに行って来週末は隣でプチバキュやってみよぉ~炭はいいのを買った方がいいそうなり。肉は伊万里で・・・でもちょっとだけ外でやる意味を見出せない感もある

 


最新の画像もっと見る