キラリとヒカリの成長日記と、父の戯言

10歳の長女キラリ&7歳の次女ヒカリ

クソゴリラ、前日飲み過ぎて午前中さぼりやがった<`ヘ´>月末だぞっお前

2011年07月30日 | Weblog

毎度の事ながら、クソゴリラのウホウホ戯言は聞くに堪えんまぁ人の失敗はこれでもかって書く書く我、もしくはメスゴリカッパの失敗は書きもせん書いても物凄いオブラートに包まれとるまじで気持ち悪い

お前が言って、某会社の書類が早まった事あるのかお前に言っても、お前がお客さんに言っても何も変わらんわ

終わった後、Sさんが謝りにパパの失態で担当のSさんまで名前出しやがるから、パパの方がSさん気分害されただろから謝ろうと思ってたのに・・・本当に申し訳ありません

ただ、これで気持ちが救われたいやぁ~Sさんの器は大きい。上に立つべき人間はこういう人。馬鹿みたいに人の失敗を誹謗中傷し悦に入り、フォローなく終わる(まじで、書きなぐって自分の都合いいように解釈して喋って終わりなら書かれた方は怒りしか残らんわ)ようなクソゴリラとは大違い。こういう人(尊敬できる人)に使われたいね・・・まぁ使ってもらえんやろうけど

 

 


最新の画像もっと見る