どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

旭山動物園へ~♪キッズカメラマン☆彡

2009年09月23日 22時31分17秒 | その他
9/22、どらは、じぃじ&ばぁばと、旭山動物園へ


想い出に残るように、デジカメを持たせました~


どらは、初めて、デジカメ片手に、旅に出ました~


1番、印象的だった動物は、カピパラだそうです


左側にいるんです・・・背中だから、分かるかな??白いの...カピパラちゃん


キッズカメラマンの作品を一部ですが、UPしま~す


見づらい部分もありますが、キッズカメラマンですので、ご了承下さいませ~








仕事で行けなかった、パパと私の為に、説明が書かれた看板もパチリ







8月に美術館に見に行った、あべ弘士さんの絵も飾ってあった様で、


あべ弘士さんの絵まで、写真におさめてきてくれました





どうやら、どらは、お土産を買うのが好きらしく・・・


動物園へ行く、前日の夜は、布団に入ってから・・・


 { お土産何にしようかなぁ。。。 ッテ、悩んでいました


ちなみに、夏休みにキャンプへ行ったときのお土産は、きつねのキーホルダー


今回は、私には、sun蔵人のパンとケーキ


とても、美味しかったぁ~


で。。。


パパには・・・




3Dメモ帳とペン


自分用には、ぬりえ


3Dだから、傾けると、絵が飛び出します~


なんだか、うける~


子供なりに、一生懸命考えて、選んでくれたのでしょうね~


パパと娘の、交換日記に使えそうです



じぃじ&ばぁばのおかげで、とても、楽しい想い出が出来てよかったぁ~




ご覧頂きありがとうございます

朝ご飯ランキング参加中
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

1日1回、ぽちぽちっっと、応援お願いいたします

両方クリックしていただけると、とても、励みになりま~す
応援に感謝いたしまぁ~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こりす)
2009-09-24 01:12:24
こんばんは~

娘さん、旭山動物園で楽しい思い出がたくさん出来て良かったですね
カメラ、とても上手に撮れていますね~
きっとパパ、ママに見せようと一生懸命だったのでしょうね

お土産も考えて買ってくれたと思うと、嬉しさが倍ですね
返信する
こりすさん (jyujyu27)
2009-09-24 06:41:39
おはようございます♪
とても、楽しかったようです!!
デジカメを持たせて、大成功でした~。
壊したら・・・とか、ちょっと、心配したんですけどね。
印刷して、想い出アルバムでも作ろうかしら~。
返信する

コメントを投稿