どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

ケーキ!(^^)!&おみやげ~♪

2009年08月01日 06時37分53秒 | 布・手作り系



1泊2日のキャンプに行っていた、どら娘が無事に帰宅しました~


にっこり、にこにこ笑顔で帰宅です



娘が、行ってから、夫婦2人きり・・・寂しくて、寂しくて


金銀財宝より、子は宝。。。


夫と、しみじみと、子供からたくさんの事を与えられている事を、実感した、夜なのでした





どら娘、行った所を、メモしてきてくれたのですが


上の画像は『めぇ~めぇ~らんど』という所で、手作りしたそうです


とっても、美味しそうだわ~


この他にも、エコバックを染めたり、科学館行ったり、大きな公園、


空港へ飛行機を見に行ったりと、過密スケジュールで、


かなり、内容の濃い1泊2日だったようです



空港に立ち寄ったときに・・・


夫と私にお土産を買ったそうです


携帯ストラップになっているのですが、何に見えますか??



きつね

いたち

犬だよ~


犬って事に、なりました(笑)


夫と私のは、色違いで・・・色で意味が違い、


夫のは、交通安全


私のは、しあわせ


と、書いてありました


色で選んだのではなく、意味で選んだそうです


もう、貰わなくても、しあわせだよぉ~



貴重な経験をして、無事に帰ってきた事に、感謝です




ご覧頂きありがとうございます

朝ご飯ランキング参加中
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

1日1回、ぽちぽちっっと、応援お願いいたします

両方クリックしていただけると、とても、励みになりま~す
応援に感謝いたしまぁ~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1泊2日のキャンプ (千花)
2009-08-01 07:27:03
おはようございます^^

1泊2日だけでも親は淋しい思いをしますね~
戻った時のお土産話を聞くのは本当に楽しいですよね~♪
返信する
Unknown (こりす)
2009-08-01 12:18:24
こんにちは~

娘さんの作ったケーキ、とっても可愛いですね~
これふわふわの綿みたいなのを丸めて針でさくさく突きながら固めるのですよね~テレビで見たことがあります
けっこう難しいようなので娘さん、一生懸命に作って頑張ったのですね
お土産もちゃんと意味まで考えて、優しい娘さんですね

ほんとに子供は宝物ですよね
返信する
千花さん (jyujyu27)
2009-08-01 18:16:38
こんにちは♪
そうなんです、寂しかったです~。
子供が巣立っていく日のこと・・・
夫と想像して、ますます寂しくなりました~(-_-;)

無事に帰宅して、なによりです(^^♪
返信する
こりすさん (jyujyu27)
2009-08-01 18:18:04
こんにちは♪

一生懸命、作ったようです。
子供には、大変な作業だったと思います。

1泊とはいえ、離れてみて、色々と気付かされました。
まさに、宝ですね!!
返信する

コメントを投稿