月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

なぜに吊るすのだろうか?

2022-12-16 07:07:44 | なぜか ひとりごと

に入り“1年草”じゃなく越冬させるべく室内で育てている獅子唐と日光唐辛子♪実が赤くなったので、ネットで調べたように吊るして干す事にしましたが・・・銀杏を乾かす為に用いた籠で乾かすのって駄目なのかしらん?カビが発生する恐れもあるらしい唐辛子・・・籠に実が当たって干すのは綺麗に乾燥しないのかしらん?数本ですが“鷹の爪”みたいになってくれれば、ホムセン職場仲間にも分けてあげようかと思っております♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『群馬県産ブルーベリーのジ... | トップ | 「緑のたぬき」たち♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なぜか ひとりごと」カテゴリの最新記事