月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

出戻り監視員の研修初日。

2023-06-26 07:27:56 | はたらく おにぃさん

記念すべき?研修初日ですので、愛犬ラッキーも朝から洗ってあげる事にしました。。。身も心も綺麗サッパリとして行ってきま~す(ラッキーが研修を受ける訳ではありませんが・・・)。嗚呼・・・かなも“警察の犬”の一員として余裕ある暮らしが出来るように頑張らなければいけない出戻り人生なのですね?・・・で、午前中の本社研修を終えたものの配属勤務先は東京都文京区内某事務所との正式告示。。。午後から其方の事務所での研修となりましたが知っている顔ぶれが多いのもあって少し気が和らぎましたよ♪残り3日間の研修を受けてから考査で合格したら現場デビューとなります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “ダンちゃん”! | トップ | BAKE KITCHEN さとや(中央区... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はたらく おにぃさん」カテゴリの最新記事