月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

記念品をいただきました!

2022-08-25 08:09:57 | はたらく おにぃさん

入社前の面接にて「当社には組合がありまして組合費として給料から5百円引かせてもらいます」との説明があり、積み立てみたいなもので1年を通して5千円分の商品券を戴いたりしておりました!昨年の会社統合により組合名も変更するとの事で、旧名が印刷されたシャチハタボールペンが記念品として支給されました。。。気にしていなかったけど“ビバホーム労働組合”って名前だったのですね?そして新しい組合名が【アークランズ労働組合】・・・何度聞いても“ノーランズ(The Nolans) ”が頭に思い浮かんでしまうかなは、所詮、昭和生まれなのか・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半けつ女、邪魔なんですけど? | トップ | 情報が遅くなりましたけど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はたらく おにぃさん」カテゴリの最新記事