月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

凝りもせずに買う【LEE30倍】!

2023-12-12 07:00:12 | たべませうのみませう

どうしても食べたくなる【LEE30倍】!この御飯に染み込まないドロドロカレーがかなの食欲を啜(そそ)るのですよ♪お値段の割に百円前後のレトルトカレーとは異なりゴロゴロ肉が入っているのも良くわかります!今回はとりあえず5箱購入!以前は「カレーに味噌汁は邪道」と論争されていた時代もありましたが・・・慣れてしまうとカレーに味噌汁が無いと物足りなくなってしまう今日この頃です!ミニトマトでも買ってきて季節はずれの“夏野菜カレー”でも作ろうかしらん?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『ミドリムシの夢』を見... | トップ | 『おたから屋』に行って来ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべませうのみませう」カテゴリの最新記事