月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

再三、書いておりますが・・・

2022-10-29 07:08:05 | おしえて あ・げ・る

ホムセン勤務帰りに、チョット遠回りですが、LAWSON100の常連客になりつつあります!12個での百円餃子をはじめ、今回は生麺2食入のラーメンを試してみる事に!コロッケ6個百円の冷凍食品は直ぐに売り切れるので、見つけ次第、カゴの中に入れておりましたが、いつのまにか5個百円に!穴場の「炒飯の素4袋」も抜かりなく、予備に買ってきました!インスタントラーメン(カップ麺)系は、スーパーの特売狙いで買った方が安いです!レトルトカレーのパックは“業務スーパー”の方が断然に安いですのでお気をつけ下さいませ。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 質素ながらも美味い朝食♪ | トップ | また一人・・・去っていきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事