月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

ホームページ環境変更♪

2007-10-30 12:58:38 | なぜか ひとりごと
HPを作成して何年経つだろう?1年前位から容量不足でアップデートする度に「できません」表示が・・・その度に過去の写真データー容量を落としたりしてましたがついに限界が・・・ここで容量UPに・・・30Mから50MBへの変更にふみきりました!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒蔵本格仕込『ゆず酒』 | トップ | 三笑亭夢之助を殴りたい! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一昨日のブログで・・・ (かな)
2007-10-30 16:00:00
投稿した後にDVDをアマゾンで注文した♪
昨日夕方に発送のお知らせが届き、この時間に届いた!
感化されるのが早いかなです♪ふっふっふっ・・・
返信する
ありがとうございます♪ (かな)
2007-10-30 16:07:09
左下ブックマークのOffice KANA 企画設計の来場者が
9000人を超えました♪
ちなみに『管理人の道楽・温泉旅行』を更新しました。
返信する
もしかしてフラガール? (はやて)
2007-10-30 22:09:50
こんばんは
昼間 携帯メールで送りましたが
先程連絡が来まして 一部始終を伝えました
お詫びに来たいと言う事でしたが
取合えず 来なくていいという事で断りました
何らかの 結果は出したいとの事です
この件は 後日報告します
又 書記さんからのメールで リベンジでもう一年!
と言う返信が来ました! それも1つの案かと
ま 退任希望者は別ですが・・・
アマゾンでDVDって フラガールですか? 早い! て
自分も 価格COMで メイキング版を探してたりして!
返信する
師・士・司??? (でこ=じょうじ)
2007-10-30 23:16:06
かなさんのホームページを久しぶりに見て感じたことを投稿します
「師」は資格を鼻にかけて威張っている人
⇒医師、教師、保健師・・・
「士」は現場でシコシコ頑張っている人
⇒介護福祉士、社会福祉士、保育士・・・
こんなイメージを感じています

で、「司」ってのもあるんです
⇒身体障害者福祉司、知的障害者福祉司、保護司・・・
福祉司は福祉事務所の担当係長で、何の資格もなくてもできちゃう役職で、やる気のある人とない人が色々いてぼく達が困っています
保護司は…説明が難しいので、ボクに直接聞いてね
返信する

コメントを投稿

なぜか ひとりごと」カテゴリの最新記事