月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

これも老害の1つ。。。

2022-11-03 08:26:36 | おしえて あ・げ・る

午前5時半、いつもの愛犬ラッキー散歩コース進行方向より人影が此方に向かって来た!朝方に会う顔見知りも多いのですが、今朝会った方は初めての顔!『紙袋を買ったのだが閉まらなくて、これは店の責任だよね?』『はぁ~(朝から何を言っているの)?』『可愛い犬だね。名前は何て言うの?』『ラッキーですけど』『そうか、ラッキー可愛いぞ♪(なでなで)〇◇△□・・・』『あのぉ~急いでいるので!』『おお、じゃあまた!』・・・新興住宅地とは言え、早朝から家の前で大声で話し掛けられて迷惑になっているとか思わないのですかね?第三者から見たらかなを含め“老害”にしか見えませんよね。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブの仔。 | トップ | 1円を笑う者は1円に泣く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事