月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

お金を落とす奴(馬鹿)って・・・

2022-01-29 07:10:56 | おしえて あ・げ・る

毎朝の愛犬ラッキー散歩・・・過去記事に韓国ウォンを拾ったり、たまに1円を拾ったりと、1円を落とすのは軽すぎて音がしなくて気がつかなかったとは思いますが、韓国ウォンとか落とすのは何でだろう?。。。仕事帰りにコンビニにて缶ビールを買い、掌から小銭がレジ袋内にスルーしてカシャン!自宅に帰ってきてから袋を開けたら、4百円あるはずが2百円しか入っていない!翌朝早々に同店舗駐車場に行ったら百円は落ちていたものの・・・高いビールを買った結果となってしまいました!小銭を落とす奴(馬鹿)って、こうやって落としている奴もいるのだと知りましたよ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 78円でも良いではありませんか | トップ | アジフライ中毒症・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事