月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

愛犬ラッキー 体重37.5kg

2022-06-13 07:46:09 | あいけん らっきぃ~

好きな職場仲間から「ラッキー(愛犬)って体重いくつ?」と聞かれて・・・フェラリア予防薬は個人輸入だし、考えてみると此処暫く動物病院の世話になっていないので体重を聞かれても?初代、2代目と違って、欠かさない毎朝散歩もあって、見た目はそれ程でもありませんが抱えると重い!て事は筋肉質だと言う事ですか!抱えて体重計に載ったのが画像右上の数値でして、そこからかなの体重(画像右下)を引けば、体重37.5kgとわかりました。。。2018.12.24生まれだから、今年の誕生日で満4年を迎えるのですね?て事は、現在は3歳(3年と6カ月)・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扇風機を買いました! | トップ | 今、思えば・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あいけん らっきぃ~」カテゴリの最新記事