月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

Christmas Eve&HAPPY BIRTHDAY

2022-12-24 07:03:35 | あいけん らっきぃ~

毎年恒例とは言え、愛犬ラッキーの誕生日です♫生後4年が過ぎ5年目を迎えますが、年々と悪戯の度合いは増す“黒い悪魔”です!来年は如何なるものか?流石に3匹目となると、ちょっとやそっとの事では動じない飼主でもありますが、流石に来た当時に水道管を破裂させた事だけは未だに良い思い出(?)です!今夜は鶏肉でも買ってきてあげようかしらん♪読者の皆様にとっても良いMerry Christmasとなりますように。。。星に願いを・・・と、番宣じゃありませんけど、来年1月17日よりテレビ朝日系「星降る夜に」がスタートします。此方も聴覚障がい者を題材としたドラマとの情報を頂きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめての手話 | トップ | ADACHI Christmas Illuminati... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あいけん らっきぃ~」カテゴリの最新記事