月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

人手不足はわかるけど・・・

2022-12-04 06:57:24 | はたらく おにぃさん

自称マルチワーカー職とは言え、主体のホムセン勤務を優先させる為に月木出勤を頼まれれば、コンビニ勤務は二の次にと考えながらも渋々了承したら、今度は“中番勤務(10〜19:15)は駄目ですか?”と上司から・・・流石に時差出勤はお断りさせて頂きました!愛犬ラッキーとの朝散歩は家庭事情により遅らせる事が出来ない理由もあって、出勤が遅れれば遅れるほど無駄な空き時間が出来てしまう上に睡眠時間が減るのです(帰って来てからの日課は崩せません)!それ以前に、当日欠勤続いている社員を注意する方が先なのではないのでしょうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチパック(ナポリタン)... | トップ | 縁起でもない『お手上げうさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はたらく おにぃさん」カテゴリの最新記事