月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

オー・パン・グルマン(東京都文京区小石川4-21-2)

2024-02-09 07:12:25 | たべませうのみませう

副業勤務中は立ち寄れないので外観を見ては店前を通っておりましたが、店頭看板に張り出されている「栗クリームパン」が午後になると必ずと言っていいほどに“売切れ”の紙が上に張られていて以前から気にはなっておりました!仕事以外で立ち寄れる機会があったので初来店!それもお目当ての「栗クリームパン」のみを購入(懐に余裕がありませんでした)♪持ち帰って来て自室で食べましたが納得いく美味しい味でしたよ!次回は懐に余裕を持って来店し他のパンも購入してみたいと思います。(店長プロフィール経歴に“カイザー勤務”も納得出来る味でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W1/4 2分 20山? | トップ | 必殺の仕事依頼が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべませうのみませう」カテゴリの最新記事