月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

じじばばのにほい・・・

2023-05-02 07:31:11 | おしえて あ・げ・る

以前に膝を痛めた時にシップを貼って出勤したら「かなさん、何処か怪我してる?」と聞かれた事がある。。。確かにシップ薬の匂いがすればそう思うのだろう!しかしながら、今回は首にシップを貼っていたら「かなさん、老人独特の匂いがする」・・・う~ん、確かに見える位置で匂いがすると、かな個人としても“爺の匂い”と納得せざるおえない。。。で、最近は勤務から帰って来てからシップを貼って、出勤時には剥がすようにしている!こんな歳でも、まだまだ年寄り臭く見られたくないお年頃・・・それにしても、首が回らないのはいつもの事だけど、首筋の痛みが気になって仕方がない。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森彦の時間(珈琲粉) | トップ | 東京おこめクーポン事業! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事