月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

サボテンの話。。。

2022-12-13 06:39:53 | おしえて あ・げ・る

自室ベランダでのプランター栽培の話をすると『私はダメだわぁ~サボテン🌵でさえ枯らす位だから』との言葉を聞く事がある!2022.11.27投稿記事でもUPしましたサボテン🌵・・・育て方をネットで調べたら、水をあげて置いておくだけで育つ物でも無くて育て方は難しい事を知りました!仕事時は、出掛間際に窓近くに置き、木漏れ日を浴びせながらも窓に近付け過ぎると寒さに弱いとの事で、帰ってくれば暖房機をONにして暖かい場所に!冬以外は直射日光と風が必要最低条件で、水の上げ過ぎは禁物(雨があたる所も・・・枯らさないように頑張って育てております。。。🌵🌵🌵


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウインナーエッグカレー(大... | トップ | ドウシシャ リモコン EG-01 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事