月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

七里川温泉の皆様にお礼を m(__)m

2023-07-25 07:29:20 | ぼうそうちいきでぼうそう!

bloggerとしての謝罪文はきちんとBlogUPさせて頂くのが流儀だと思いますので・・・詳細は追って「月の光  舞う雪花 かなのブログ」で投稿させていただきます(しばしお待ちを)!盗まれたりせずに本当に助かりました。。。単なると言ってはメーカーさんに失礼かとは思いますがCITIZENながらも記念限定品の腕時計でして、通常価格よりは高い代物ゆえに、相手は誰とかは書けませんがナンバリング付のペアウォッチなのです♪外した自分が悪いのですが・・・日帰り入浴温泉で忘れたのは初めてでした!それも1時間を過ぎるまで気が付かなかった自分にも反省です。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホムセン“中番”勤務ゆえに! | トップ | SPALDING JIN-348 黒 26.5cm 5E »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼうそうちいきでぼうそう!」カテゴリの最新記事