月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

やっと落ち着きました!

2017-04-09 05:03:44 | はたらく おにぃさん
一昨年、売買契約した工場敷地!解体が遅れて引渡しやら代金受渡しが済んだ昨年!そして今年はその税金対策に・・・黙ってれば3百諭吉近く持っていかれるところを何とか180諭吉で税務署と落ち着きました!副業還付金全てを相殺され、更正申告もされながらも予想金額内の所得税で済みましたよ!数年間、本業含めて赤字申告しておいて良かったわ♪貧乏演技の信憑性が高いですからね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くいのみや まるみ(足立区... | トップ | 復活して育ちました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はたらく おにぃさん」カテゴリの最新記事