月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

LAWSON100で見つけた逸品

2022-09-17 07:11:57 | たべませうのみませう

“だけ弁当”を売りにしているLAWSON100にて「ひじきご飯弁当」を見つけてしまいました!“だけ弁当”よりも量があって2百円(税込216円)!煮物、ミートボール、玉子焼き、天ぷらなどが入ってのミニ弁当!これだけでも食べごたえがあって勤務先での昼飯には充分!・・・“だけ弁当”を狙わずに、しばらくはこの弁当狙いで昼飯を済まそうかしら?いろいろな意味でLAWSON100は、今のかなには助かっております!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにかの指標なのかしらん? | トップ | やはり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべませうのみませう」カテゴリの最新記事